{1A717DB3-5F5C-486F-96B1-F23AA81DDE63}

今年すごく気に入って愛用した(今もしている)オペラのリップティント。


@Cosmeベストコスメアワード2017の総合大賞とベスト口紅の両方に選ばれていて、「納得〜〜」と頷いてしまいました(笑)


ワタシは01レッドを使ってます。クドくならないシアーな赤が使いやすく、あまり乾燥もしないし色落ちしにくくて、すごくイイ! 


メイベリンのほんのり色付きリップクリームを塗って唇を潤した上から塗ってます。で、乾燥してきたらまたリップクリームを塗る(色落ちしにくいので、それくらいでちょうどいい)。


これが1500円で買える……いい時代です♪









PS
つい先日まで元気だったのに、昨日から鼻水がとまりません(TдT)……それまで風邪をひいてたTタンが逆にケロッと元気になっていて、「うつされた!絶対にうつされた!!(笑)」と心でジタバタしながらこれ以上は悪化させぬ絶対に悪化させぬぞ……!!と強い意志を持ってウィルスと闘う、いやむしろウィルスをなかったことにする所存です(笑)
皆さんも風邪には気をつけて……!!