{426D5E12-8120-4C2C-BC97-25FA7A14BE66}

男性向け恋愛コラムの新シリーズ、「オンナゴコロの謎」がスタートしました!


↓↓↓



「初デートの待ち合わせは20時にせよ」が40回を迎えるにあたり、プチリニューアル。


実際にあった男性からの相談をもとに、不可解な女心を紐解きます。


「いったんOKしてくれたのに、なぜ急に返信が来ないの!?」というギモンは、ワタシが電話相談の仕事をする中でも本当によく男性から投げかけられるテーマです。


もちろん理由なんてケースバイケース、と言えなくはないです。細かく掘っていくと、そうです。


ただ、どのケースに関しても当てはまる「共通ポイント」というのはあるんですよね。


ワタシはエキサイトお悩み相談室で、男性の悩みだけでなく女性の悩みもたくさん聞いており、そこに自分自身の経験も照らし合わせた上で総括すると、「最も可能性が高いのはこういう理由」という最大公約数が見えてくるんですね。


最大公約数を知っておくのは大事です! 無駄に悩みすぎるのを防げます。


と、抽象的なことばかり言っていても何が何やらだと思うので(笑)よかったらぜひ記事を読んでみてください!




いや〜しかし……LINEが恋愛のメイン連絡ツールとなったことね、間違いなく人々の悩みは増えた!(笑)
既読未読が分からないシステムになったら、多くの恋する男女の悩みは減ると思います、いやホント(笑)