{7AC6C877-B382-4F00-A4AE-821C12175181}

渋谷でママリンの誕生日ランチをしてきました♪
 


誕生日は8月だったですが、予定が合わず、ようやく実現^ ^



久々にスペイン料理が食べたいな〜と検索してみつけた渋谷のラ ボデガ。


{B0CFB427-4C89-46D4-8F6F-264626CBEAEC}


どれもこれも美味でした!\(^o^)/



牛肉のグリルの焼き加減やニンジンのソース、パエリヤのお米に染み込んだ魚介の旨味。前菜からデザートのパンナコッタまで、充実の内容。



好きな前菜とメインとパエリヤを選べて、デザートと食後のドリンクまでつくランチコースは相当お値打ちだと思います。





その後は、選ぶ目を持ってれば宝探しのように楽しいんだよ!と、Forever21へご案内。安さにビックリしているママリン、「これは旅行に便利そうね……!」とショルダーバッグをお買い上げ。ママリン、Foreverデビュー(笑)



秋冬素材のキャップが欲しかったワタシも手頃なモノを発見。「あら安い!一緒に買ってあげるわよ」と、祝う側なのに買ってもらっちゃいました(笑)  


{DB6878FA-C18B-4110-9EA8-DA34B9B02BC4}

かぶった時の方が可愛いです♪



この夏はここで買ったベビーブルーとベビーパープル(?笑)のキャップを活用しまくったので、これもかぶり倒したいと思います!



その後はビッグカメラ(別館に初めて行った!)で事務用品を買ったのち、映画館へ。



この映画を観ましたよ!


{B3CBC3DA-66D6-4727-9A14-D4D9083ABD33}

感想を書いてたら長くなってしまったので、次の記事に続きます☆