{7F5125A9-21E1-42F5-A0D1-210D812EE749}



♪夏の終わりのぉぉぉぉ
ドロドロアイスクリーム♪


と、ついカーネーションの名曲「The End of Summer」を口ずさんでしまうのは、今日で8月が終わるから!


写真は先日、伊豆アニマルキングダムで食べた伊豆みかんソフトクリーム。めちゃウマでした。この日は熱中症危険アラートが出た猛暑日で、みるみる溶けていきました(笑)



{130E526F-C6DA-4A62-8B0D-E6805217FB72}

ホワイトタイガーも可愛かった!   生肉に夢中でこっち向いてくれなかったけど(笑)



他にも久々の伊豆で観たもの、食べたもの、買ったものなど、語りたいこといっぱいあるんですが、始めたら一日が終わってしまいそうなので、今回はこのへんで☆


{6F018F27-BD4C-41C3-B784-DF23647088C5}

ライオンも可愛かった!  暑いよね……とシンドそうな姿に共感。