{E6E63496-0463-4240-A16A-0B36EA3B206E}

仕事実績その2です。ここからは、Web媒体での仕事実績(恋愛・男女の心理)です。
 

・2015年4月から2017年8月までの仕事一覧です。
・日付は紙媒体の場合は発売日、Web媒体の場合は公開日です。
・媒体別に並べています。
 

執筆の仕事と並行して『エキサイトお悩み相談室』で電話相談の仕事も行っています(ヨダエリのプロフィールと予約ページはこちら、お客様による感想一覧はこちら)。


おかげさまでリピーターの方も増えています。「恋愛」カテゴリのカウンセラーとして登録していますが、実際には夫婦、婚活、人生の目標・人間関係など、幅広い相談を伺っています。よかったらお気軽にご利用ください!
 
 


◇◇◇◇◇◇
 
Web媒体 (恋愛・男女の心理など)


KKベストセラーズ ほんきになるウェブ

下記の記事は全てコチラから読めます

2015年
●2月(恋愛・男女)
【第18回 
女は自分に一途な男にエロスを感じない

●4月(恋愛・男女)
【第19回  
早く結婚したいなら、好みの女性の求めるライフスタイルを知るべし】

●11月(恋愛・男女)
【第20回 女性がサインを送るのは二度目まで】

2016年
●3月(恋愛・男女)
【第21回 しゃべり方を変えればイケメンじゃなくてもモテる】

●4月(恋愛・男女)
【第22回 
足切りだけは避けたい!お店選びは恋愛のセンター試験

●5月(恋愛・男女)
【第23回 
恋の同時並行は“1フィールド1人まで”と心得よ

●7月(恋愛・男女)
【第24回 
1回目のデートで自分の趣味を熱弁するべからず

●7月(恋愛・男女)
【第25回 
女心をジワジワ刺激! 「別れ際の握手」が生む思いがけない恋愛効果

●9月(恋愛・男女)
【第26回 
いい香りがする男性はイケメンじゃなくてもモテる

●10月(恋愛・男女)
【第27回 
婚活リアルドキュメント・経済力目当ての女と手を出さない男

●11月(恋愛・男女)
【第28回 
寂しさを埋めるための恋愛はアリかナシか?

●12月(恋愛・男女)
【第29回 
「ハゲ」「デブ」「チビ」でもモテる男性は何が違うのか?

2017年
●1月(恋愛・男女)
【第30回 
初デートでドライブだけはしてはいけない 女性に嫌われる2つのリスクと回避術

●2月(恋愛・男女)
【第31回 
「いい人だけど……」とフラれるのには決定的な理由があった

●3月(恋愛・男女)
【第32回 
やられた! 「ごめんなさい、体調が悪くて……」デートをドタキャンする女性の心理

●4月(恋愛・男女)
【第33回 即レスは間違い? LINEで恋をつぶさない絶対鉄則

●5月(恋愛・男女)
【第34回 
男性必見!  街コンで出会ったばかりの女性を意識させるセリフ】

●6月(恋愛・男女)
【第35回 
バンドマンはなぜ桁違いにモテるのか?「かっこいい」の応用理論

●7月(恋愛・男女)
【第36回 
女性の目を見て親切にできる男はモテる

●8月(恋愛・男女)
【第37回 
「盛り上がった初デートの後、急にそっけなくなった」の謎




恋愛&メイクのハウツーサイト。下記のヨダエリ執筆記事はコチラからも一覧できます

2015年
●4/7(恋愛・男女)
「勘違いしてた!?あなたが誤解しているかもしれない彼の「好み」」
https://www.google.co.jp/amp/howcollect.jp/amp/article/11143

●4/13(恋愛・男女)
「ライブTを女の子らしく着たい!そんなときのファッションテクは?」
http://howcollect.jp/m/article/11193

●5/9(恋愛・男女)
「出会いを広げたいなら「3分の1ゆらぎ」ファッションを!」

●12/5(恋愛・男女)
2人の親密度に応じて選ぼう!外さないクリスマスプレゼント案」
http://howcollect.jp/m/article/15450

2016年
●1/9(恋愛・男女)
「姉がいる男性に色仕掛けは通用しない!? 兄弟構成から見る恋愛傾向」

●2/7(恋愛・男女)
結婚願望のある女性が気軽に同棲をしない方がいい理由・5つ」

●3/10(恋愛・男女)
なぜ!?性格が合わない男性とばかり付き合ってしまう原因と対策か

●3/18(恋愛・男女)
「とりあえず地味に」はNG!お局様にも気に入られるファッションって?」

●4/19(恋愛・男女)
気を遣うべきはココ!イタくならないファッションのコツ」

●5/9(恋愛・男女)
「なぜ!?自分の話ばかりする男性こそ彼氏候補にした方がいい」

●6/12(恋愛・男女)
「なぜ?好きすぎる相手とは幸せになれない理由・4つ」

●7/5(恋愛・男女)
彼とケンカ!そんなとき絶対にしちゃいけないNG対応・4つ」

●8/7(恋愛・男女)
なぜ?男性が彼女を友達に紹介しようとする理由」

●9/6(恋愛・男女)
セックスではじまる恋!最初は軽い気持ちだった男性が本気になるケース」

●10/9(恋愛・男女)  
何が悪いの…?選り好みしてないのに彼氏ができない理由・4つ」

●11/2(恋愛・男女)
「「浮気された!でも別れたくない……」彼を反省・改善させる4つの秘訣」

●12/28(恋愛・男女)
「見た目は好みだけど彼女にはしたくない」と思われてしまう理由

2017年
●2/10(恋愛・男女)
「もう彼とは別れるべき?」 悩んだときに検討すべきポイント」

●3/15(恋愛・男女)
モメるのも当然? 男と女が結婚や同棲に求めるものの違い」

●4/27(恋愛・男女)
「好きな人が草食系っぽい……」 どうアプローチすればいい?」

●5/25(恋愛・男女)
この人、浮気するかも!? 付き合う前に警戒すべき男性の特徴」

●7/17(恋愛・男女)
「なぜ?美人で性格もいい女性にずっと彼氏がいない理由


☆WEB媒体編2に続きます☆