{9711A7D7-2444-4551-AF42-40459253A905}

本日の日経新聞夕刊に下記の記事が掲載されています!   先週月曜に掲載された記事の後編です。
 



……いい感じに韻が効いたタイトルです……(笑)!(見出しは毎回担当の方が吟味してくださいます。個人的に密かな楽しみだったりします・笑)


今回も、医師で経営コンサルタントの裵 英洙(はい・えいしゅ)さん、ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ社のコンサルタントで「世界で一番やさしい会議の教科書」の著者・榊巻亮さん、さらに、クラウド名刺管理サービス「Eight」でおなじみのSanSan社の方々もにもたくさんご登場いただきましたよ。


会議でこんなときどうすればいいのだ……!と困ったときのシーン別対応策や、現代ならではの会議スタイルなど、モリモリ伝授してしていただき、まとめております。


よかったら読んでみてください!