{0FB89B54-45A6-4BCB-B894-659F13831CA5}


遅ればせながら、先日21日、KCON 2017 JAPAN最終日に参戦してきましたよ!


すごい賑わいでした!!!


{63194EE3-754C-4C5B-9CB6-DAF6053BB345}


記事を執筆する前なので、これ以上は語れないのですが、新たなエネルギーを感じさせるイベントでした。やっぱりフェスっていいよね。










そして、昨日5月23日、今年も無事に誕生日を迎えることができました\(^o^)/


{72B2226E-FE05-41B7-AA94-AF91765B36B2}


今週は仕事で気が抜けず、かつ考え事もあり。ママリンからほ誕生祝いの食事のお誘いも週末にずらしてもらったりもして、「イェーイ誕生日誕生日!☆」という感じにはなれなかったのですが(いやいつもそんな感じにはなってないですが笑)。


でも、「今までは波乱万丈な日々でしたが、これからは穏やかな日々を送れるように願っています。それは無理ーと言いそうな声が聞こえますが(笑)」と、ママリンが娘の性格を把握したメッセージを送ってくれたり。


Tタンが仕事帰りにケーキを買ってきてくれたり、友達がおめでとうメールをくれたりと、いろいろ考え事がある中でも誕生日気分を味わうことができました^ ^



{1D23ECC9-1BF7-448C-BFE8-3DC231DC4D52}


イチゴのショートケーキ、久々に食べました。しあわせの象徴ですよね。サンフルーツ六本木ミッドタウン店の、繊細ですごく美味しいです! (しかも、2人〜4人で食べるのにピッタリのホールケーキ、実は両親的な価格なんですよね!)




昨日は、イギリスはマンチェスターで開催されたアリアナ・グランデのライブで22人が爆発テロによって死亡するという痛ましい事件もあり。こうやって普通に日々を暮らせることって貴いことなんだよなぁと改めて感じています。


だからこそ、そんな日々を無駄にせず過ごしたいなぁと。楽しく、明るく、前向きに、でも悩みがあるときは悩んで、考え事があるときは考えて、休みが必要なときは休んで。


ある程度年を重ねた人間は、頑張るのはいいけど無理はしない!  これホント大事だなと(笑)
(ワタシは自覚なく無理しちゃうタイプなんで、自分に言い聞かせてるところもあります・笑)


執筆で、エキサイトお悩み相談室の電話相談で、あるいはプライベートで、このブログやツイッターで。いろんな形で関わらせていただいている皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!!)^o^(