{45B50750-84D7-4C29-8131-0B3A427C4012}

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?^ ^


ワタシは今日はGUで630円のデヴィッド・ボウイTシャツ買って着てホクホクですよ!  その前にクリーニングで5点分4000円かかって心で泣いたのが少し緩和されましたよ!(笑)



そんな中、KKベストセラーズほんきになるWEBにて連載中の男性向け恋愛コラム「初デートの待ち合わせは20時せよ」、更新されました!

↓↓↓


この連休中に街コンや合コン、そのほかの出会いイベントに出かける方、きっといると思います。


でも初対面の女性が相手だとうまく話せないんだよね……とお悩みのあなた!
 

うまく話せなくたっていいんです!  そこは隠さずプラスに変換させればいいんです!  


えっ、どうやって……と気になったあなた、続きはウェブで。というか記事で。(笑)


パートナーを探しているあなたはもちろん、恋愛や男女の心理に興味のある方も、ぜひぜひ読んでみてください!




PS
写真は街コンではなく、先日20年ぶりにPR会社時代の先輩と再会したときのひとコマ。
♪あの頃わーたしは〜〜、若かった〜〜♪
(色々な意味で・笑)