{7A543F1A-8A15-44B2-8CF8-5C7A38406234}

久々のトンペンオフ会、エンジョイしてきました!


関西から東京に遊びに来ていたトンペン仲間ちゃんたちと総勢5人で食べて語って笑って。


終電に乗り込むまで、あっという間のひとときでした)^o^(


{CF0631FB-0940-4FFE-B2EB-5CDD6AA248C6}

関西組の皆さん、ユノとチャンミンゆかりの場所や店にすごーく詳しく、このお店「薩摩牛の蔵 広尾店」も予約してくれました(笑) 。高級店っっっ。



{7AE046D9-8417-4C8C-A257-FEB2F18FD9E9} 

さつまいものナムル(左手前の黄色いの)、珍しい!



{6D6B91C3-DB3E-4C8C-987F-7ABDB9AEB01B}

黒糖アイスクリームも美味でした!



お肉はめちゃ美味しいし、個室で心おきなく盛り上がれるし、会計も想定していたよりリーズナブルでした。(途中でご飯を頼んだのが勝因だったかも・笑)


ちょっぴり特別な、語り合いたい&ワイワイやりたい集まりにオススメです!






はー、ユノの「電話スウェット」と「アリーナ座席表Tシャツ」笑ったわ……グッズ化してほしい。
(ファンじゃないと分からない話でスミマセン。ってワタシ今日初めて知りましたがw 気になる方は 「ユノ 私服 電話」で検索してみてくださいw )



あっ、そんなオモシロ話ばっかりしてたわけじゃなく、兵役が終わる2人は今年どのタイミングで東方神起としてステージに登場するか? とかも語り合いました。恵比寿のサイゼリヤで(笑)。朝までやってるし、あそこもある意味穴場かもっ。



【追記】
ユノの私服に笑ったという話。そんなユノのセンスが面白くて最高すぎる! という話で盛り上がったのであって、誰一人バカにしたりしてなかったです(というか誰かをバカにして盛り上がるような飲み会なら2度と参加したくないです)。  
全員がユノをリスペクトしており、ユノや東方神起を熱く語れる面々で、むしろ「こんなオモロイ服を着ててもカッコイイ」とほめる方向でしたよ!