{39A1E657-3B4D-4203-8C32-25BBBF2EF5FE}



先日チラリと告知したアノ企画(笑)第2弾、本日公開されました!



今回も西門さんにお声がけいただき、コーディネート案を複数提案させていただきました☆


前回は、SHINee(シャイニー)のファンクラブ会員限定スウェットを使ったコーデでしたが、
今回は、執筆者の西門さんが愛してやまない2PMのメンバー、Jun.Kのソロツアーグッズのパーカです!


上の写真でお分かりかと思いますが……派手です。めっちゃ派手です!(笑)  ツアー開催中のアーティストのグッズが色々と候補に挙がった中、あえて、もっともインパクトの強い、難易度高めアイテムを選びました。


なぜなら、たぶん部屋着として使う人が多そうだけど、それはあまりにもったいないから!!
せっかく買った好きなアーティストのグッズ、楽しみながら着まわしましょうよ〜♪という思いを込めた、おせっかい企画です(笑)


ダヨリン案4つ、西門さん案2つの、合計6案が載ってます。他のアーティストのアパレルでも応用できると思います。


ワタシ、すべて実際に自分で着て試した上でコーデを決めているので、写真で見てイマイチピンと来なくても、着てみたら「あれ?意外にいい」と感じてもらえるのではないかなと。
特に今回はアイテム自体にインパクトがあるので、見たときにひるむ人が多いと思いますが(笑)実際に着た方が可愛いです。


そして。
「買ったものの、どう着りゃいいの……?」と悩んでしまうようなデザインのグッズ系Tシャツは、「パーカ+紺のテーラードジャケット+パンツ」を組み合わせればイタくならずに着こなせる!  という秘技(笑)を今回の企画で応用しております。   どんなTシャツやパーカにも応用できるので、ぜひ!




そうそう、家で試着しながらコーデ案を練っていたとき、ちょうど家にいたTタンに意見を聞いてみたんですよ。そしたら、今回載せた案のうち一番カラフルな「原宿ストリート系」を着たとき、「そういうのも似合うじゃん」と。

えっ!?  よりによってこれなの? てか、似合うなんて言葉、久々に聞いたんですけど!?(最近とんと言ってくれてませんでしたけどっ!プリプリ!笑)  

……彼は結構ファッションにこだわりがあるのですが、シックな色合いが好きなので、ちと意外でした。人がどう思うかは着て見せてみないとわからない。自分の視点だけで決めるのではなく、誰かに見てもらうのも大事!(もちろん、どういう場に何を目的に着ていくかにもよるけど)

あと「このパーカは後ろ姿が可愛い」と言ってましたよ。後ろ姿も自分じゃ見えないですよね……ご参考まで。


というわけで、休日返上して真剣に頑張ったので(笑)ぜひ記事をチェックしてもらえると嬉しいです!!