{5E1A2170-57FE-48D1-A877-73493413D9BD}


この記事、投稿したつもりが公開してなかった!てことで、慌てて公開!(笑)


 上の写真は、この一年以内に買ったものの最近は使ってなかった色付きリップやグロスです。


左からマジョリカマジョルカの「リップディップキス」、キャンメイクの「ユアリップオンリー グロス」、メンソレータムの「リップフォンデュ」。

どれもプチプラリップのヒット商品ですね☆


最近とんと使ってなかったのですが、久々に引っ張り出してきました。


というのも、ここ最近は「色がちゃんと付きケバくはなく、ほんのり潤う」のがちょうど良くて、ランコムのルージュインラヴ3色をひたすらローテーションする日々でして。なんとなくグロスより口紅の気分だったというのもありつつ。


いかん、最近マンネリ化している!と思い、久々にグロスを使ったら、新鮮でした。もっと使おうと思います(笑)



そしてもうすぐコフレのシーズン(この記事を書いたのは10月上旬)。少しずつ出てくる各ブランドの情報をチェックしながらワクワクしています。買うまでに、どれを狙おう〜とあれこれ悩むのもコフレの醍醐味ですよね^ ^



そんなわけで、最近おとなしめだったコスメ熱に
火がついてきた今日この頃です。今年は香水も気になってます!


◇◇◇

そして10月下旬から暇を見つけてはデパートのコスメカウンターをパトロールし(笑)、今のところ一つ購入済み。それについてはまた別の記事で!