{B538B6D5-E382-4AED-93FD-F440DF934080}

先日、久々に美容院でカットとカラーをしてもらってきました。写真はそのヘアサロンのインテリア☆(可愛かったので)


そろそろ行かねばと思いつつ、なかなか行く暇がなくて2ヶ月半以上たってしまった……。


前回行ったときはボブな感じだったのに、気がつけばロングになってましたよ。ワタシ髪のびるのめちゃ早いんで……(笑)


なので切ることにはいつもあまりためらいがなく。今回も、またセミディくらいにバッサリ行きました! まぁパーマが残っていて傷んでる部分を全部切り落としたかったからなんですけど。


次回までには、どうせまたロングっぽく戻ってると思うんで(笑)


そしてカラーは結果的に前回より暗めになったかも。これはこれでありか……と思いつつ、次回はもうちょっと明るくしたいかな。 


なぜなら、秋冬は服の色が重たくなるから。


秋冬は髪も服に合わせてダークトーンにする人って多いですが、ワタシはむしろ服が暗くなる季節こそ髪は明るくしたい派。そしてカーキのコートに明るめの髪、みたいな組み合わせが大好き派!


あっそして、カールラガーフェルドのバッグの記事をはじめ、コメントありがとうございます〜。返信がたまりにたまっていますが……せねばと思ってるんですが……(汗)  
でも全部読んでます!うんうん頷きながら! ありがとうございます!!



取材系仕事、連絡仕事、コラム執筆仕事、電話相談の仕事が並行して進んでいて、地味に忙しい日々が続いており……なんというか、黙々とやることをこなすというより、頭が忙しい。決めなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことが色々あって。


ちなみに今週末は札幌に出張です。札幌在住の友達に会う予定ですが、翌日はフリーなので、どう過ごそうかなぁと……たぶんスープカレーは食べると思います(笑)そして場合によってはカフェで仕事するかもしれません。(←早く帰りなさいよw)