{DE230AC9-36A9-4C06-9C72-20BFE2F1830B}

久々に新大久保でチキン食べてきました!


シャウォル仲間の西門さんと一緒に。お店は彼女のお気に入り「カンホドンチキン678」。ワタシは初めてのお店でワクワク。


大人気で結構待ったけど、椅子に座って待てたのでおしゃべりしてたら苦じゃなかったです(笑)



全部で4種類のチキンを食べたんですが、それぞれに違う味付けで、どれも外はカリッ、中はジューシーで美味でした♪


そして特筆すべきは、どれも日本のフライドチキンにはない味付け!


フライドポテトにガーリックパウダーがかかった「ガーリックポテト」すら、日本にはない味付け。なんか甘いの(笑)でもなんかクセになる!


{9C81F43C-B7D1-4413-8C5F-711EB894A403}


そんなチキンやポテトに舌鼓を打ちながら、SHINeeトークで盛り上がったり、彼女が見せてくれた韓国の雑誌「Celebrity」に載ってるジョンヒョンの写真が素晴らしくて挙動不審になったり、彼女が最近ハマりまくりの2PMの話など聞きながら、金曜の夜はふけていくのでした(笑)


皆さん、良い週末を!!