{5B83D374-6A11-4EB3-AA41-78809CC76355}


土曜日ですね)^o^(


実は本日、ライフスタイル情報サイト『NIKKEI STYLE』で不定期のコラム連載がスタートしました!


やっと!!


と言われても皆さんには何のことやらだと思いますが、初稿を書き上げてから公開に至るまでに予想外の時間がかかったのです……(苦笑)
 

そんな第一回のタイトルは……




……です!!


えっっっっっ。


……という当惑の後に、
「それってどんなゲームのこと?」
「乙女ゲーム?」
「最近でいえばどのゲーム?」
「てかゲームの?音楽???」


……などなど、さまざまなツッコミが皆さんの頭の中をよぎっているかもしれませんが、それに対する回答は大体(たぶん笑)原稿に書いてあります!(笑)


テーマはマニア向けだと思いますが、初心者にも分かるように書いたつもりです!


どのへんまで説明するべきか、どこまで深掘りしていいものか試行錯誤しまくったので、まとめあげるまでにえらい時間かかりましたが(笑)やっと公開に至りました\(^o^)/


ともあれ、こんなニッチなテーマで熱く語らせてもらえた日経の担当編集者さんに感謝です。



ちなみに……このブログは東方神起ファンの方が多く読んでくださっているのですが、実は今回の記事にチラリと東方神起の名前が登場します!しかも2回(笑)。どこに出てくるか 探してみてくださいっ。


そして、今後チラリではなく正面から……と思っている方も思っていない方もいるかもしれませんが(笑)ワタシは取り上げたいと思っています。


もちろん、それ以外の音楽や映画や漫画なども!


ともあれ、まずは今回の記事をぜひ!(笑)
読んでみてください!!
アニメやゲームのフィールド、いい曲や面白い曲(アイデアやセンスが光っているという意味)ホント多いっすよ~~。