{81B94651-1595-4F93-B218-59D017EB8C97}


えー、既に知ってる人もたくさんいるとは思うものの、知らない人もいるだろうからネタバレしないように気をつけつつ語ります(笑)


……Bigeast、すなわち東方神起ファンクラブ会員の誕生日に届く、ユノとチャンミンのメッセージ動画。


冒頭のアレ!  何なんですかアレ!?  どういう仕組みなんすか!? (笑)


普通に○○(ネタバレになるので伏字)してるのか、それとも合成的な何かなのか……!?


前者でも「一体、何通りを!?」とのけぞるし、後者なら「すごい自然!」と感嘆するし、いずれにしてもビックリです。


実は動画を観る前から、こういうのが来るらしいことはなんとなく耳に挟んではいたのですが、実際に観ると、というか聴くと、おおぉっと感動するもんですね(笑)


そして今週はついにフィルムコンサート「Till」に行ってきますよ~。久々のトン活、楽しみです!




PS

トップの写真は韓国みやげにいただいたキャンディーです。もったいなくて食べられません(笑)

{9746807A-EEF4-4AF3-854E-61F25E1C0E45}