{B815A464-CCC0-4C33-BE28-CDDA52A71BF4}

ツイッターの方で少し感想つぶやいたけど、先日SHINeeのライブに行ってきましたよ!


会場は国立代々木競技場第一体育館。ここ結構好き。


今回はファンクラブ先行でチケットを取ったんだけど、すんごくいい席だった!!


スタンドで、メインステージに彼らが立つと後ろ姿を観る形になるんだけど、回るステージもあったから、いつも後ろ姿ってことはなかったし、とにかく近かった!

オープニングが、まさかの「Password」!
(キターーー!!ワタシこの曲、大好き)


「Lucifer」の生バンドによるリアレンジでオオッと前のめり、日本語の歌詞をつけた「Clue+Note」のカッコ良さに感嘆。


この2曲は音源化を切に希望!!



初披露された90年代風の新曲「君のせいで」も早く聴き込みたい。


ツイッターでよくやりとりさせてもらっているトンペンさんとも初対面できて嬉しかった)^o^(


そして、SHINeeに限ったことじゃないんだけど、ライブ会場に行くと山ほどいるファン、日頃どこに潜んでるの??って思う(笑)


ツイッターとかでは普通に知り合えるし見つかるけど、リアルな日常でSHINeeのファンと知り合うことってないよね?


出会う可能性を広げるべく、あったかくなったら今回買ったSHINeeのTシャツ着て出かけよう☆


{7CEDC6DC-C8D9-4EBF-AC06-5198666FC21E}

このTシャツ、着た時の方が断然カワイイ!


去年の東京ドーム限定Tシャツやその後のスウェットとかもそうだけど、SHINeeのアパレルは着たときに可愛くなるようデザインされてて、感嘆します。