{4B85C8E8-C1B8-4314-B86A-41E7E8FDB961:01}

最近告知をサボってましたが、ハウコレの恋愛コラム、毎月更新されてます!
 

最新の記事はコナラ。
↓ 


……兄弟構成と恋愛には因果関係がある。
ことが多い。

と、ワタシは思っています。

どんな風に??


……というところについては記事で語っているので、興味のある方はぜひ読んでみてください!


血液型トークもそうですが、こういうのって、例外もあると分かった上で、「あるあるあるある!」と盛り上がるのが醍醐味だと思ってます(笑)
 


あ~、最近ガールズトークしてないな……ってガールじゃないだろ!というツッコミは却下します!(笑)女性は何歳になってもガールズマインドを心に持っているのです!

おされなカフェとかも行ってない……台湾の淡水で久しぶりに行ったけど、Tタンとだし。

もちろんそれはそれで楽しいんだけど、女子とカフェでおしゃべりする楽しさはまた別なんだよねぇ。