{BF19D1B2-3C55-46B7-831B-90958CA8CE79:01}
 


メリークリスマス!

今日は一見ワイン風の白ぶどうのスパークリングジュースで乾杯してます。Tタンがカルディで買ってきたんだけど、これすごく美味しい!常時販売して欲しいレベルです……!



{C0556A45-FF14-4B18-8903-5A32BDD7D2AC:01}

こちらは昨日実家で激写してきたクリーム。クリスマス仕様のおめかししててカワイイ☆ 眠そうだけど。



あ、ユニクロのヨーダ・ブランケットは無事に親兄弟に配ってきましたよ!(一応喜んでもらえたっぽい笑)



 

そんなクリスマスですが……中にはブルーな気分の人もいると思います。特にこの時期って色々考えさせられるもんだし。 


それ以前に、仕事が多すぎて悩む暇もない!という人もいると思います。

 
それぞれに、それぞれのクリスマス。




みんなしあわせになぁれ
(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*