{0BEE6F8C-2A74-49E2-8C9D-FC9AFB966A11:01}

昨日は新大久保のチキン屋さんで忘年会!

ジャニオタのひろさんが持ってきたKAT-TUNやNEWSのライブ映像、シャウォルの西門さんが持ってきたSHINeeの初期映像などを観ながら、チキンに舌鼓を打ちながら、わいのわいの語り合ってきました)^o^(

前にも3人で来たことあるお店なのですが、今回はDVDやBlu-rayを持ち込める個室を予約したのです。(予約してくれたのは西門さん☆)

2人の持ってきた映像を観るだけで2時間あっという間だろうし今回はいいやと東方神起の映像は持って行きませんでしたが、いつかここでトン縛りの鑑賞会もやってみたい!観るからにはそれくらいの勢いで観たい! (笑)


{EF0A624E-2CA5-4095-9391-B3404C76C8C4:01}

チキンは今日も美味だった☆


タイミング的に、KAT-TUNの田口くん脱退バナシもしました。あれこれ憶測はできるけど、結局なぜそうせざるを得なかったのかが公式に明らかにならない限り、ずっとモヤモヤするよね……と頷き合いながら。


アイドルにせよバンドにせよ、同じメンバーでずっと続けていくのって、本当に大変なことですよね。

特に売れた後が難しい。世界的にブレイクしだった後も誰一人減ったり増えたりしていないU2とか、スゴイよなぁと思います。誰も「自分は報われてない」という感覚を持ってないってことだろうなぁ。
 

でも。人生に無駄なものなどないというか。たとえ袂を分かつことになっても、そのときは絶望しても、それを糧にして成長すればいいですよね。たとえ最初に想定していた形でなくても、別の形で花を咲かせればいい!! 


……というわけで、明日はトンペン会です☆ また新大久保で。

「もう新大久保に泊まれば?」と出かける前にTタンに言われました(笑)それはナイw