{011A6FC5-89AF-4DDF-AE2A-A58E30C806C8:01}

……ブランケット、ゲッツ!

ユニクロのです。スター・ウォーズとのコラボ。

先日店舗で買おうとしたらセールの最終日でレジの行列が尋常じゃなかったので、諦めてネットで注文。で、今日届きました。

やっぱり可愛い\(^o^)/

それに、「YODA」という文字がここまでちりばめられているグッズは、なかなかお目にかかれないっ。

日本全国に住むヨダさん、確保をオススメします!(笑)   

マントのようにして使えるスナップボタン付きです。あったか~~



最初にいいなぁと思った赤も買ったのですが、残念ながらワタシに似合う赤ではなく。

{C65277B7-6CDA-4B3B-A421-9499F8D45F26:01}

Tタンが着たら笑っちゃうくらい似合ってて、「もうそれ着て出かけなよ!」と言ってしまったほど(即座に脚下されました・笑)

てことは、この赤はパーソナルカラー「秋」の人向きかな? ワタシは「春」で、ヨーダのグリーンが合いました。  (パーソナルカラーって何ぞや?という人は検索してみてください)


ヨーダ・ブランケットは親兄弟との年末の集まりに、お年賀代わりに持っていく予定です。ヨダ家、一家に一枚ってことで!(嫌がられても渡す!笑)