{519AC65D-CA44-4FC6-ABEC-28AA14AF5430:01}



年末進行なう!

年末年始の休みに入る前にいろいろな作業や〆切が前倒しになり、大忙しというやつです。

そんなツライ年末進行も、「出発進行!」と同じ発音で言ってみると、ちょっと楽しげ☆

……そんなカラ元気で頑張りまーす!
(こんなこと書いてるうちはまだ余裕があります・笑)

皆さんも師走を風邪など引かず元気に乗り切ってくださいね~~~



PS
コメントの返信滞っててスミマセン!!
全部「おぉっ」とか「まぁ!」とか思いながら嬉しく読んでます!ありがとうございます(o^^o)
一つ質問があったので回答……SHINeeのスウェットのコーデに使ったワインレッドのバッグですが、どこのブランドか分からないのです~~。イギリスのヴィンテージを扱う代官山のお店で買いました。(大昔に買ったので店名も失念……ズビバゼン)