{96C146D2-57AD-4F83-B01A-8B4FE19829C9:01}


突然ですが、こんな企画に協力させていただきました!

↓↓↓


……先日、田町に行ってきた話をしましたが、実はgooのオフィスでコーデの撮影をしてきたのでした(笑)

西門さんからこの企画を提案され、ダヨリンさんにアドバイスしてほしいとご依頼いただいたときは、「おぉ楽しそう!」と気楽にOKしましたが、実際やり始めてからは完全に真剣モードでした(笑)

原稿仕事が終わった深夜に部屋中に服を並べ、ボトムスが決まったら次は帽子、次はバッグ、次は靴……そして気づいたら朝……(笑)

少し寝てからコーデ用のアイテムをSHINeeのスウェットと共に大きなバッグに詰めて撮影場所へ。現場ではワタシがコーデを机に並べ、それを西門さんが撮影、という感じで、パキパキと作業を進め、瞬く間に2時間が終了。

家に帰ったら、今度は各コーデのポイントを書く作業。本業が物書きなので、つい細部にこだわってしまう……そしてまた気付いたら朝(笑)

というわけで、結構大変でしたが(自分で大変にしている・笑)面白かったです!

全部で12コーデくらい撮ったうち、記事には厳選した7コーデが載ってます)^o^(

楽しみながら真剣にやったので、SHINeeファンの皆さんもそうでない方も、よかったらぜひ見てみてください~~!


PS
よっしゃ次は東方神起かー!?と思ったけど、当分グッズ出ないもんね……(^^;;