ハイ! 忘れた頃にやってくるソウル旅行記です(笑)

って、まだ終わらないんかい!ちなみに10月8~10日に行きました。(確認した笑)



夜の明洞。

{93BFDD48-632A-430F-B16F-2BB889619CBA:01}


明洞にあるCDショップ、Music Korea。

{80F906FD-570F-4C23-9216-346CB33B3DAC:01}

壁にはBIGBANGが。

{A7071834-7A34-4E86-8F4E-2DAE2328B67D:01}

ここではBIGBANGのミニアルバム「Alive」とZion.Tのアルバム「Red Light」を購入。東方神起のアルバムは前回の渡韓で全部揃えてしまったので今回は何も買わず。

店員さんが好きなアーティストのカードをオマケにくれるというので、そこは「東方神起で!」と言ってもらってきました(笑)


続いておみやげ用のコスメを買いに、Saemのショップへ。宣伝キャラクター契約しているSHINeeがお出迎え(笑)

{6FA51C0F-8584-47B2-94CB-CAB87C08335C:01}

ここで店員さんの勢いに飲まれて買い物をするのですが。帰国してクレジットの請求が来た時に、代金の桁を一桁少なく捉えていたことに気づき。地味に落ち込みました……(ドドーン)。

この金額使うなら靴とか買いたかったよ~~!!と。

まぁ自分の不注意とウォンの感覚が身についてないのが悪いんだけど…あと疲れていたのと今日買わないと買う暇ないかもと焦っていたせいもあるけど。いずれにせよ、もう化粧品は明洞では買わないっ。

なんてことを書きながら写真を載せると告発してるみたいですが……(笑)まぁ店は商売に励んだだけで、アホだったのはワタシです(うぅぅ)。

基本、買い物には慎重なタイプで、あんまりこういう経験したことないので、へこんだわ~……。

{AB500165-E8A1-4573-9FBF-C9CE7E45DBBD:01}
 


しかし、そのあと夕飯を食べに行った全州中央会館の石焼きビビンパは絶品!!でした!

{1EC33D43-714A-4D17-98F6-E754FC85DECD:01}

えっこんな所に?っていう場所にあるんだけど、わざわざ行った甲斐がありました! 素材の味わい、バランス、味付け、全てが絶妙で、疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした。オススメ!


{7E93DB89-18AC-49FA-AB97-B4386D459769:01}


エネルギー復活(笑)。もうちょっとブラブラしようか!ということで、再び明洞の喧騒へ。


{DF8CBE10-243A-4E4B-B035-B1AD17693DA7:01} 
 

すると、個人的にヤッター!な出来事が起きたのです。

続く(笑)