{AE6F7EEB-E7EA-4542-ABC9-ABD4B240BBB5:01}

忘れた頃にやってくるソウル旅行記でございます(笑)

2日目。またカロスキルに来た理由の一つは……


{E2141649-256C-4A76-845F-F4CDB12CADD1:01}

このカフェに入りたかったから。

吹き抜け萌え~~!!!


{C7817DAF-821D-414C-95EB-D38891371BCF:01} 

注文しに行ってくれた西門さん(右端)


{1421BE1F-4CE9-4F31-9262-E77D16A31DEE:01}

昨日買った帽子、さっそくかぶってきた)^o^(


{E3944F95-388D-4C87-A747-D435DB727C52:01}

広々とした店内、気持ちいい~。


{8221250D-F625-439A-8830-BDBFA3277B99:01}

今日追加購入した帽子。結局こっちも買った理由については一つ前のソウル旅行記をどうぞ☆  ジョンヒョン、買う理由を作ってくれてありがとう!(笑)


{067B6F05-ED30-4FDF-A8AF-DFB86532133A:01}
 
めちゃウマだったシェイク。ワタシは左のストロベリーを。苺ゴロゴロ入ってた! 西門さんが頼んだ抹茶も美味しかった!


{0D03887B-179A-41BD-ADAC-A3F0AB052892:01}

思い思いの過ごし方をするお客さんたち。


{16EE73E9-2598-44D5-AE27-9EC8A5062B61:01}

2階からの眺め。こういう吹き抜けのカフェ、東京にも作って……!!




カロスキルは東京でいうなら代官山みたいな街、と聞いていました。が、実際行ってみたら、代官山より店が多く値段が安く、渋谷より人が多くなくうるさくなく、銀座のように一流ブランド店も軒を連ねているけれどそればっかりではない。安くて美味しいご飯屋さんもある。

言うなれば、「代官山のこじゃれ感と渋谷の気軽さと銀座のこぎれいさをミックスしてカフェをそこら中に建てたよ! 」みたいな街だなぁと。

結果、楽しい。てか居心地最高\(^o^)/

セレクトショップも楽しすぎる。時間が許せば何時間もいすわりたい店がいっぱいありました。高い店ばっかかなぁと思いきや、全然そんなことないし。てか代官山よりはるかに安いっすよ!

そして、そこら中にカフェがあるのが素晴らしい。今回はメインの並木道を歩くだけでタイムオーバーだったけど、次は路地裏も攻めてみたい。

続く(笑)