{284E93C2-C389-4969-B215-3930F0FBC575:01}  

ソウル2日目!  この日も快晴。

この帽子は前日にカロスキルの帽子屋さんで、最初に「いい!」と目をつけて何度もかぶったもの。そのあと色違いのペールピンクを見つけ、自分に似合う色なのでどちらにするか迷いに迷い、結局そのときはペールピンクの方を購入。

ところが。その後のライブで、ジョンヒョンがそっくりな青いハットをかぶっているではありませんか!!

「ダヨリンさんと私、同時に、あっ!!って思いましたよね(笑)」と西門さん。確かに、頭の上に「!!!」マーク出てたと思う(笑)

「ずーーっとこの帽子で迷ってましたもんね。これは買えってことですよ!!」と西門さんに言われる間もなく同じことを考えたワタシ。

いやぁ、面白い。まぁジョンヒョンのファッション好きだからなぁ、ワタシ。たぶん、趣味が合ってるんだと思います(笑)

ちなみに、この帽子は後日ファンクラブイベントにもかぶって行きました! 最前列だったし、青い帽子かぶってる人ってそんなにいないし、ジョンヒョンも気付いてくれたと思いたい!(希望的観測・笑)



{E79BACB5-EE4B-47C6-BF02-6937CE771768:01}

朝ごはん。昨日ほぼ徹夜のままライブを観たため早起きは無理だったワタシですが、西門さんがカフェで買ってきてくれました!  デニッシュ生地にたっぷり野菜のロールサンド、めちゃうま!
マグカップはホテルの部屋にあったもの。カワイイ)^o^(



{79978BC2-0F61-4D03-AA4E-D2FF194E5336:01} 

ホテルにて。隅々まで洗練されてました。



{9637B012-B48E-40A3-8C20-E360E5C1D253:01}

SMTOWNの入口には行列が! EXOのペンダント?ネックレス?の発売日だったそう。やっぱ人気スゴイんだなぁと実感。土曜だったせいもあると思うけど。
 


{31C67F7C-8B20-46B7-8465-07A4220E68D5:01}    

壁のSUMモノグラムを接写。この模様は嫌いじゃない。



{11DFE0C7-F6A9-4B27-BE11-84C4D2A39651:01}

ホテルのすぐ下にあるショッピングモールに入っていたアパレルショップのウィンドウ。味のあるレザージャケットが豊富で、Tタン(レザージャケット好き)を連れて来たくなりました☆



{3971F8F4-2833-4ED7-9692-81EA96FDE3EC:01}

昨日ジョンヒョンのソロコンで買ったペンライトをなくしてしまった西門さん。終演後に行ったチキン屋で落としたのかも?と、再び行ってみるも、まさかの営業時間外。また夜に来ようということに。

 

{DF2FDFED-539D-423A-B418-735D1EA6F859:01}

こういうハングルが読めるようにならないとね……!

  

{A4F37537-D74F-476B-A880-9EB3AA81FDA5:01}

これはカロスキルに向かう途中かな?


 
{EDFE3381-B802-4381-AF7A-C43DE9E8BDAA:01}

で、またカロスキルで買い物!
しかも、また帽子(笑)

今日はいろんな店でキャップをかぶりまくり、一番しっくりきた COVERNATというブランドのキャップを購入。

後から調べたところ、韓国のメンズブランドで、ビンテージをコンセプトにしているそう。確かに、どこかレトロで、かつ品がある。

帽子単体でみた時の可愛さと、かぶったときのしっくり感は違うことを改めて実感しました。別のブランドで、小さなユニコーンのアップリケがついたベビーピンクのキャップとか、見たときに超可愛いキャップが色々あったんだたけど、かぶってみると帽子の存在感がありすぎた。

結局選んだのは引き算の美学を体現したような、シンプルなデザイン。

愛用するためには「馴染んでる感」が大事なので!

眺めて愛でるっていうのも、それはそれでアリだけどね(笑)


そして、ここまで読んでくださった皆さんはあることにお気づきかもしれません。ソウル旅行気分、ジョンヒョンのライブレポが抜けてない??と。

はい、正解です。実は帰国後にiPhoneを機種変した関係で、現地で撮った写真の整理がうまくいっていず、簡単に写真がみつかった、この日の記事から書いたのです(笑)

ライブの様子を丁寧に綴ったレポは西門さんがgooで書いてるので、そちらをどうぞ!

ワタシの感想は後日アップする予定です)^o^(