{C80BF7CA-8545-40DE-9014-C9E5588F561B:01}

先日行ってきた韓国・ソウル!

ゆっくり旅行記を書く時間がないので、とりあえず写真だけでも上げていこうと思います。ちょこちょこコメントはつけつつ(笑)


まずは1日目、CoexにあるSMTOWN!

徒歩で数分の場所にあるホテルに止まったので、チェックイン後すぐに向かいました☆


{2D01FD32-39A5-43A8-BA5F-93F0B9ADD54A:01}



{5DBE7F3C-3E51-4E9E-A11C-5A44287ED422:01}

ビルの背が高くて写真に入り切りません、(笑)


{374CF779-045B-4CBD-B78C-0976AC192C10:01}

中に入ると、既にジョンヒョンのライブグッズを買う人の列が!

とはいえ、列はめちゃくちゃ長いわけでもなく、少し待てば買えそう感じ。これは、良いタイミングで来たかも?ってことで、我々も列に加わります。

ワタシの目当てはカズー(という楽器)。ライブグッズにカズー売るアーティスト、なかなかいないで!(笑)


{9E415B6C-9AB8-4094-B626-616108B8424F:01}

スクリーンに映し出される巨大ジョンヒョン。


{91D92237-438C-4612-BB99-071F6E3B039E:01}

ジョンヒョンのメッセージ。(しかし韓国語なので読めず・苦笑)


{12243D75-B58E-434A-B6B0-3227DBB82E6E:01}

ジョンヒョンの部屋をイメージしてるのかな?可愛かった。


しかしカズーは売り切れでした(泣)。もっと作ってケロ! なのでペンライトとバッジを購入。今度写真撮って載せますね!


{BE09B6FD-BBE0-4BB2-A3B0-ECCB5AFECD08:01}

ショップに移動。こちらはSUMグッズのコーナー。


{035EB468-13CC-4DC8-BE6D-82B7ED3E9BE6:01}

このバッグ可愛かった。でも300000ウォンくらいしたので見るだけ(笑)

素材が革なら、冷静に考えたらそんなに高いわけでもないね。

カロスキルでこれ持って歩いてる女の子も見かけました。やっぱり可愛かったな~。


続く!