{4C34D865-073B-465F-88CC-D57AFB5D60BD:01}


『dot.』に寄稿した記事がダイヤモンド・オンラインに転載されました!



……というお知らせだけでは何なので(無駄に多めなサービス精神・笑)女性の心理をちょっぴり補足すると。

……という感じで補足の文章を書いたのですが、これって更新が滞ってる男性向けコラム「初デートの待ち合わせは20時にせよ」に書けばいいじゃん!と気がつきました(笑)

というわけで、すみません、さっきここに載せてた文章、削除しちゃいました!

改めて、男性向けの場で書いた方がいいなと思ったので。

タイトルにつけた「傷心ラッキーチャンス」については、今回転載された記事で説明してますので、よかったらそちらを!
 

……女性読者が多いコチラでは、ロマンロマンと書いてたらマロンに見えてきてモンブランが食べたくなってきたことだけお伝えしておきます!(笑)

……栗ごはんでもいいよ!(笑)