{87398EE2-8747-41E6-A270-5DFA23B5E2D2:01}

今日は朝からお仕事でした。

例によって、らいふプラス面「常識ナビ」の記事のための取材。今回はメンタル寄りのテーマです。

10/26付と11/2付の夕刊に載りますよ。

……と、いつも当日に告知しては「もっと早く知らせてくれれば買ったのに~」とママリンにボヤかれるので、早めにお知らせしてみました…って身内のためかい!(笑)
いや、他にも早めに知りたいと思ってくださる方が1、2名くらいはいるかも……とか(笑)



そんなわけで本日も目からウロコを落としまくりつつ取材を終え、ソフトバンクショップでiPhone 6sを予約し(実物を見てから決めたかったので今日まで待った!)、遅いランチなう、です。

ドトールで、豆とトマトのサルサドッグ。とカフェラテ。

……なんか毎回思うんだけど。そして毎回言ってる気がするんだけど、やっぱりドトールは食べ物が美味しいよ!

見た目はすごーくシンプル。他店のフードメニューに比べたらちょっと地味なくらいシンプル。

でも食べると、しみじみ美味しい。

……喫煙席の方が優遇されてる気がするのだけ気になるけど(笑)



そうそう、iPhoneの入荷はいつになるか何とも言えないらしいです。韓国旅行に間に合うかしら……。(また行くのです!ワハ☆)