{E46D6555-FE05-4E1B-B6B1-EDEE58D5379E:01}


本日の日経新聞夕刊に「時間管理」の記事の後編が載ってます。


下記は見出しです。

まず4分集中 やる気生む
職場  完璧を目指しすぎず相談
家庭  夫婦でスケジュール共有
 


……今回は、色々と考えさせられましたねぇ。

いや、いつも考えさせられてますけど(笑)。

時間の使い方に関する普遍的な真理はある。
と同時に、何がベストか、どういう状態が最高にいいのか、という答は一つではない。

最終的には、そんなことを感じました。

なぜなら、人によって、体力や、環境や、心地よいと感じる状態は違うから。

そしてそんな普遍性と十人十色な部分を、今回の記事でカバーできているといいなと思います。

目からウロコの法則や、すぐ実践できるヒント、てんこもりですので!

よかったら、読んでみてください!