{B2D41540-38AE-47F8-B263-1010C3186B08:01}


全く暇じゃないのに自分にとって大事なインプットがあるとアウトプットせずにいられない己の業(注: SMT感想をブログに書いてたら朝になってたこと・汗)を呪いつつ、いやもう仕方ないよね!と開き直りつつ、お知らせです!

本日の日経新聞夕刊 らいふプラス面「常識ナビ」で、こちらの記事を書いてます。

●「写真はクラウドで共有 スマホの仕事活用術 基本編

今すぐ実践できる活用術や便利アプリなどを、「iPhone女子部」の小林さん、名刺管理アプリ「Eight」エバンジェリスト日比谷さん、書籍編集者の榎本さんらのお話をまじえて紹介しております。
ワタシが毎日のようにやっているイチオシ活用術も載せてます。

よかったらぜひ!読んでみてください!

来週の月曜夕刊では「応用編」をお送りします☆