{75DBBFE5-386F-411E-9A36-3859DFB13561:01}


2015年1月27日から31日までにいただいたコメントに返信しました!

って、まだ1月分て、どんだけ~~ーーー!!!(と言いたくなった・笑)

えっ、ダヨリンはコメント返信を諦めていなかったの!?と思っている人もいるかもですね。はい、諦めてませんよ!(遅いけど!笑)

ちなみに、いつ頃コメントをしたかお忘れの方もいると思いますが、パスタの話とか、お菓子の袋のサイズの話とか、東方神起「Catch Me」の歌詞の話とか、自作詞から考察する2人の話とか、そのあたりの記事についてのコメントに返信した感じです。

先は長い……(笑)

しかし、コメントにも書いてくださった方がいましたが、我がブログ、読み応えあるコメント書いてくださる方、多いです!  

よかったら記事と併せて皆さんのコメントも読んでみてくださいね)^o^(



PS
写真は100円ショップで売ってたシールです。小中学生向けだと思うんですが、この時代ならではだなーと(笑)