{A0B2E745-387F-4AF5-9837-E66F057CE1F0:01}

誕生日のお祝いコメントや、いいね!をありがとうございました!)^o^(

友達からもLINEやメールでメッセージをもらえたりして、ジンワリでした。しあわせがじんわり by Snow Patrol 。
(名曲です。アメリカのドラマ「グレイズ・アナトミー」や日本の「テラスハウス」のエンディングにも使われてたみたいですね)

話がズレましたが、5月23日って「キスの日」なんですよね。

恋愛アナリストにピッタリの誕生日……!!

とか言って、知ったのはつい3年くらい前なんですけど(笑)。

ちなみに今日は「広辞苑記念日」だそうです。ネタ元はコチラ

自分の誕生日が何の日か、調べると面白いかもしれません!



PS
写真は誕生日にママリンが持ってきてくれたお花。真上から撮るのって面白い!