{42A5E3D7-9310-49E5-8713-2068441A3093:01}

今月もハウコレさんで“恋とファッション”をテーマにした記事を書きました。

モテたいけど個性も出したい……そんなときのファッションテクは?

livedoorニュース、アメーバニュース、Peachy、グノシーなどいろんなメディアで掲載してくださっているようです。
引きのいいテーマだったのかしら(笑)。


記事の前半では、出会いの場で男性から服装のせいで切り捨てられないための「基本のき」を。
後半では、その上で個性を出すにはどうすれば?という本題を綴ってます。

簡単な割に効果ありますよ!
よかったら、ぜひ! お試しを!!



PS
記事に載せたアイテムはすべて私物で、ハウコレのメインターゲットである大学生から20代(なのです実は・笑)を意識して選びました。
なので、もうちょっと大人っぽいのがいいな……という人もいるかもしれません。
(ワタシは今でも使っちゃいますけど笑)
そういう人に提案したいアイテムもあるので、それは別の機会に(あるいはここで)紹介しようかなと思ってます☆