{AF2C54B8-3B9D-4021-8C6D-23BAF2D693FC:01}


こんにちは。ボーダー大好き、この冬のセールでもボーダーのニットを購入したダヨリンです☆

そんなボーダラー(笑)として、ずっと気になっていたことがあります。

世の中に蔓延する「ボーダーはモテない」説。

まーーーーったく、同意できません!!(笑)

ボーダーがモテないのではなく、モテるボーダーの着こなしと、モテないボーダーの着こなしがあるだけです!



じゃあ、どんなところにモテと非モテの分かれ目があって、どこをどう気をつければいいの??

という疑問に対するワタシなりの意見をハウコレさんで書いたので、よかったら読んでみてください!

↓↓↓
「ボーダーはモテないなんて誰が決めたの?女子度が上がる着こなしTIPS・4つ」

ライブドアニュースにも掲載されています☆(記事はコチラ



ちなみに。
ハウコレさんでは毎月恋愛のコラムを寄稿しているのですが、担当の方に「ファッションの記事もぜひ!」とお声がけいただき、今後はファッションにまつわる記事も寄稿することになりました^ ^

ワタシの場合、ただ「目に見える」ファッションを取り上げるよりも、そこに恋愛・出会い・男性の視点・女性の気持ちなども「目に見えない」ものも絡めて書くのがいいのかな、と思ってます。

“恋とファッション”、“女心とファッション”、“男性目線とファッション”、“女性の生き方とファッション”、“友情とファッション”……のような組み合わせ方で。

具体的なテーマ例としては、たとえば……

「女子会と合コンのハシゴをすることに!さぁ何を着ていく?」

とか。

。。例でハードル上げた気がしますが(笑)


もし、「こういうテーマで書いてほしい」「こういう疑問に答えてほしい」「この件で悩んでる」などなどありましたら、お気軽にお寄せください!^ ^

周りの友達を見ていて疑問に感じること、とかでもいいですよー(笑)