{BF43CA27-EAAC-4505-A3DA-CDED236333E0:01}

昨年12月15日からのコメントに全て返信しました!

やっと追いついた!\(^o^)/

思わず熱く語ってしまった箇所もあります。これ返信じゃなくてブログの記事で書いた方がいいんじゃない?とか思いながら(笑)。

全てに返信したつもりですが、万が一「私のコメント、返信されてない……」という方がいたら、遠慮なくお知らせくださいね!



全然関係ないけど、今日コンビニに早くも恵方巻きのポスターが貼ってあってビックリ!

クリスマスにも思いましたが、季節感が希薄になりつつある昨今、都市部で一番わかりやすく季節を知らされる場所ってコンビニかもしれませんね……。なにせ、いろんな季節のいろんな行事にいちいち商品を結びつけてきますからね!(そして、そんなコンビニがワタシは好き・笑)