{4159EDF5-0E9F-448A-94F7-B1845BD0B7C8:01}

今日はビッグローブ『エンジョイ!マガジン』の忘年会でした。

鳥良の手羽先、久しぶりに食べた!)^o^(

新編集長(男性)と初めてお会いしたのですが、なんとK-POP大好きだそうで!

韓国にはもちろん何度も行っているし、アメリカ出張でNYに行ったときは、マジソンスクエアガーデンで開催されたSMTOWNにも行ったらしいですよ!「なんでNYでK-POP観てんの?」と言われたそうですが(笑)。    

(注: SMTOWNとは、東方神起や少女時代、SUPER JUNIORなどがSMエンタテインメント所属アーティストが勢揃いするイベントのことです)

てかアジア圏以外でも開催してるんですね~。ワタシも次回のSMTOWNはぜひ行きたいんだよな~。NYじゃなくてもいいけど(笑)。

そんな新編集長が就任した『エンジョイ!マガジン』。ワタシも立ち上げ時からレギュラー執筆陣として記事を書いてます。 

デジタル活用や便利なアプリの紹介、体験レポートやネットコミュニケーションの話などなど…(これまでに書いた記事一覧はコチラ)。

ワタシ以外の方が書かれている記事ももちろん沢山あって。IT関連の役立つ記事から人に教えたくなる豆知識系の記事、作ってみたよ系の体験記事まで、バラエティに富んだ良質な記事が揃ってます。

アクセス数はどんどん伸びていて、今年はビッグローブの社長賞をもらったそうです!

よかったらぜひ見てみてください)^o^(

 
いつか東方神起やK-POPに絡めた記事も書けなくはない、かも……?
(何をどう書けばいいの分からんけど・笑)