{241C2CF9-73EF-4CA6-926D-9B7E2C8EC6DE:01}

六本木「朝日食堂」が
ランチで出してるロメスパ!

「今日も旨かったなー☆」と
Tタンから自慢されるたび
ずるい……行きたい……と
ジト目で羨ましがっていた
ワタシでしたが。

ついに食べてきたよっ……!\(^o^)/

写真は、ワタシの頼んだ
「焦がしバター醤油」。
一緒に行ったいづみちゃんは
「焼肉牛カルビ」を注文。
そっちは色がちょっと濃いくらいで
見た目はあんまり変わらなかった(笑)。

サイズがいくつかある中で、
二人とも400gの「レギュラー」を。

普通に考えたら相当な量ですが
予想通りペロリと平らげました。
ロメスパとして適正量です!(笑)
そして予想通り美味しかった!)^o^(

ちなみにお値段600円。安っ。
混雑時は男性客で行列ができてます。

ちなみに、ロメスパとは
路面スパゲティの略。
立ち食いそば屋のように気軽に入れる
スパゲティのお店や
そのスパゲティ自体の総称です。

渋谷のナポリタン専門店
「パンチョ」とかもそうですね。

ロメスパ好きなロメスパー(笑)としては
もっと店が増えて欲しいでっす!