{5E4B786A-C75F-4A11-B357-3F9B0A6E2999:01}

本日、結婚を発表した仲間由紀恵。
先日、結婚を発表した大江アナ。

お二人の結婚について感じたことを
ツイートしたので
まとめておきます。

途中、ツイートに反応してくれた
やきそばさん(女性)との
やりとりが始まります(笑)。

◇◇◇

●仲間由紀恵が田中哲司と結婚 近く婚姻届 
お似合いだなぁ、と瞬時に思わせる調和がある二人だなと思いました。おめでとうございます。

●一方、先日結婚を発表した
大江アナとお相手は。。。   
うーん、ある意味すごく納得したけど
あんまり嬉しい納得ではない(笑)。
「 一回り以上年上の男性と
付き合う女性はもれなく黒髪で
地味さと紙一重の清楚さがウリ」
という法則にまんまのっとっておる。

●ちなみに仲間由紀恵と田中哲司も
一回り以上年が離れているし、
仲間由紀恵も黒髪ストレートロングで
若々しさはないという点では
法則通りなんだよね(笑)。
でも彼女の場合、そこを
一番の武器にしている感じがない。だから年令や条件云々ではなく、
二人の人間としてのバランスの方に
目が行くんだろうな。

●やきそばさん:
「若々しさはない」て、
身も蓋もない! 
ダヨリン先生、面白いw

●誰もが認める美女であることは
大前提の上ですよ(笑)!  
同世代や年下から見ても
若々しい感じの女性は、
一回り以上年上の男性とは
くっつかないのでw

●やきそばさん:
美しいですよね~。
朝の連ドラ見ててもうっとり。
そして恐いくらいの落ち着き(笑)

●そう!つまり若々しくはないんですよ!(まだ言うw)

●やきそばさん
  (*≧∀≦*)!


◇◇◇

若々しくはなくても
相手の男性がものすごく年上なら
「若くて可愛いな~」と
思ってもらえる。

そういうバランスで成り立つ
年の差カップルは非常に多い。
需要と供給が合っているのだから
それでいいわけですが、
仲間由紀恵と田中哲司のお二人には
そういう感じがしないんですよね。

もっと人としての根っこの部分で
惹かれ合っているような気がします。 
共鳴し合っていそうというか。
あくまでも個人的印象ですが。

個人的には菅野美穂&堺雅人 以来の
お似合い俳優カップルだと思いました。
俳優同士っていうのも関係してるかな~。



★★10/3(金)トークイベント開催★★
女性限定!『ダヨリンの悩みを活かさナイト☆ 
第二回 秋はデートの季節だよ!』
詳細・お申込み→コチラ
ダヨリンが皆さんのお悩みに「必ず」お答えするコーナーもあります。
どんなお悩みにも全身全霊で回答します!
(当日質問してもOK、申し込み時に相談を書くのでもOKです)

腑に落ちる恋愛アドバイスが欲しい方
婚活がどうもうまくいかない方
男女にまつわるギモンがある方
スッキリしたい方
元気になりたい方
ぜひいらしてください!(`・ω・´) キリッ