{58E9BD87-1D78-4B17-8997-17133CFBC0EE:01}

男性向けWeb連載、更新されました!

KKベストセラーズ WEB連載

第13回のタイトルは、


……です!!

今回は特に男女の違いに
ガシガシ言及しています。
 (いつもしてますけど・笑)

そして、この原稿を書きながら
オフコースの名曲「Yes-No」が
脳内でノンストップパワープレイ。

女は「この人のこと好きになっていいの?」
と普通に思うけど、
男はそんなこと思わない。
そんなこと思うのは小田和正くらい!

と、ココロでひとりごちながら、

♪君を抱いていいの
好きになってもいいの~♪♪

という有名なサビが鳴り響いたわけです。

……あ、でも一部の草食系男子や
既婚女性に惹かれてる男性は思うかも、
こういうこと。

小田和正は一見草食系っぽいけど
実際は絶対そうじゃないと思うので
この曲を書いた当時、
恋人か夫がいる女性を好きだったのかもねぇ……。

そういえば、CHEMISTRYの
「You go your way」も
あれそういう曲でしょ、と
言ってる男性がいて、
うぉぉ確かにそう思って聴くと
めっちゃしっくりくる……
と思ったことを思い出しました。

……などと話がどんどん脱線していきますが、
この話が記事のタイトルと
どう繋がっているのかは
記事を読んでみてください!



♪君をかなしませるもの
何も何も見ないで~♪

……名曲だわ。

…ハッ!

この曲、自分に彼女や奥さんが
いる場合でも当てはまるわね…!!
(まだ言うんかい・笑)