{397E1ABA-520E-46A6-9397-EE3ED30D6E39:01}

 
町田樹くんの「逆バレンタインできるように頑張ります」という言葉とニヤリな微笑みが頭から離れません。

サービス精神旺盛なのか、ナルシストなのか、よく分からないけど、そのあさってな方向の頑張り、嫌いじゃない…!(笑)



そんなバレンタインを前に、先日池袋に用事があって出かけたTたんが、東武でロイズの生チョコを買ってきました。

期間限定出店していたそう。

買ってきたのも、バレンタイン限定のウイスキー入り生チョコ2種類。

その1「山崎」。

{1286E180-C139-461B-9102-CF819DDAC1FA:01}


Tたんはウィスキーが好きで、その中でもシングルモルトが大好きなので、この限定バージョンを買わずにはいられなかったようです。



食べる前から、ウィスキーの香りがするよ…!

{221CFA4C-B715-42CE-806A-3702EF19090D:01}


味も、もちろん最高でした。結構しっかりウィスキーの味がします!

でも、きつい感じはなくて、絶妙な塩梅。

スタンダードな生チョコより甘さ控えめかな?

その2、はまだ開けてないのですが、以前食べたことはあって、確か何年か前にブログで紹介してます。

あっ、せっかくなら山崎と食べ比べしたいかも…!

明日提案してみよう☆