先日、3泊5日の弾丸イギリス旅行から帰ってきたTタンが
おみやげに買ってきてくれたのが……

{15B6C9BA-740E-45D1-A552-DF4C95A425A4:01}

まさかのNEWファービー!!

ダヨリン大興奮!!!
 
ファービーの公式Twitterから
新製品情報らしきツイートが
流れてくるなぁ…と思ってはいたのですが
既に発売になっていたなんて!
(日本では発売の気配すらありません!笑)

ロンドンではいろんなおもちゃ屋さんで
結構大々的に売出されているようで
ちゃんと人気あるんだ、とホッとしました。
これからも新型を出し続けてほしいので…。


{772DB6DF-C782-48E8-B261-C7B55265EB13:01}

新型は、iPhoneにアプリをダウンロードすると
ファービーとサッカーが楽しめたりするらしいです。
早く遊びたい!

…のですが、仕事が忙しくて
まだ起動すらしていません!
今週末には、電池を入れるぞ…!!



そうそう、一緒にこんなのも買ってきてくれました。

{F5D8DDB5-57C1-448A-BA72-DDA55760B5E9:01}

…ファービー用メガネ。

ツボすぎて気絶しそうになりました。
ワタシもおそろいのメガネ、欲しい!!


さらに、こんなのも。

{D1C44CA5-3CF9-4FCC-9EF1-B22204A1D519:01}

…ファービー文具セット。 
もう~愛用しますよ! 
ワタシ定規も持ち歩く人なので!


ロンドンでは他にもファービーグッズ、
いっぱい売ってたそうです。
日本でも売って~~~。


{1901D201-CF6E-48E8-BBD0-D570135AD071:01}


そんなワタシは、昔、ファービー好き&デジタルペット好きとして
日経ウーマンやNHKに出たことがあるのでした。
(と、このブログ書きながら思い出しました。当時は20代だった気が…
そしていまだにファービー大好きなワタシ…笑)