{D3ED71C2-9617-47BD-B602-CB448A4E9FA7:01}

疲れが取れていないのか、脚がちょっと筋肉痛です-_-

ブログに書こう!と思いつつ
書けてないこと、
他にもいろいろありまして。

9月中旬、北海道から久々に東京にやってきた
お友達・いくこさんと
渋谷でめいっぱい語り合った夜のことも
書けていない!

…と、今、いくこさんのブログを読んで
ウルウルしてしながら思い出したので、
その想いが熱いうちに書きます(笑)!

いくこさんは、メイク教室『美塾』の
札幌校 ・講師として活躍中の超キュートな女性。

以前は札幌で某雑貨ショップの店長さんをされていて、その店の代官山店では
ワタシも大学時代にバッグなど買ったりしていたので、なんだか縁を感じたり(彼女はワタシより全然若いんですが・笑)。

黒を着てあんなに可愛くなる女性
見たことありません(O_O)


この夜は、ワタシが大学時代から愛用している
某和風ビストロにお連れしまして。

{EEAAFFA5-A3DE-4CE2-9E9D-52F1837B6C16:01}

名物のおでんなど食べまして(笑)。

もう、全部覚えきれないほどいろんなことを
おしゃべりしました!

メイクのこと、ファッションのこと、
女性のそれぞれに異なる魅力のこと、  
男女のこと、恋愛のこと…。

「足のネイルは赤だよね!」
「赤ですね!」
と意見が一致し、
実際この日の二人の足の爪はお揃いだったり。
(さすがにその写真は撮れなかった・笑)

好きな少女漫画について語り合ったり。
(いくこさんがまだBLには踏み込んでいないというので、
初心者にオススメの厳選3作を伝えてみた・笑)

波長が合うのであっという間に時間が過ぎてしまいました。



そうそう、魅力マトリックスの話をしていたとき、

「萌」を極めると「凛」になり
「凛」を極めると「萌」になる

という、いくこさんの言葉に
そうなんだ…!と目からウロコが落ちました。

萌って?凛って?  
と気になった方は、
「美塾 魅力マトリックス」で
検索してみてください (笑)。 


{9D55AE88-196F-4EDA-8A95-F3718D9DC35A:01}

炎をあげるプリンを激写するいくこさん☆

最近は韓国初のファッションアイテムが買えるネットショップにハマっているらしく、
お気に入りサイトを教えてもらいました\(^o^)/

韓国おしゃれ旅、実現させようねー!☆
 


あ、そうだ!
札幌在住で、「自分の魅力を活かした
メイクができるようになりたいな…」
という人は、
いくこさんのメイクレッスン、体験してみてくださいね。
ナチュラルなのにすっごく可愛い彼女に会ったら、教えてもらいたくなると思いますよ)^o^(