photo:01



先日、打ち合わせで表参道へ行った帰り、久しぶりにキャットストリートを歩いて帰りました。

そしたら、以前取材させてもらったこともある「hhstyle.com 原宿本店」が、ブランド古着のRAG TAGに変わっててビックリ!(◎_◎)

前に、服はどこで買うかという話をヘアスタイリストさんとしていたとき、「ラグタグで買うことが多いです」と聞いて、へぇそうなんだと思ったのですが、ホントに人気なんだな~。

ちなみに、そのヘアスタイリストさんるいわく、カラーリング剤などですぐ服が汚れるので古着がいいんだそうです。なるほど。。!

あ、写真はラグタグではなく、キャットストリートで目にとまったビルです。
何の店?と思って見てみたらBODY WILDと看板が。

え?グンゼの?
コラボしてるのかな?
と気になって調べてみたら、まさにそうでした。
http://www.universal-music.co.jp/rolling-stones/news/2013/05/10

そして、こんなにスタイリッシュな店舗を持ってたんだ、とさらに調べてみたら、このビル、安藤忠雄が手がけたのだそう!
http://www.bodywild.com/s/shop/

ちなみに現ラグタグ、旧hhstyle.comのビルも建築家の妹島和世氏が手がけたんですよね。

キャットストリートはそんな楽しみ方もできますね)^o^(