お久しぶりでございます。

わけあって更新が滞ってしまいました…。
それでも見に来てくださっていた方々、
ありがとうございます。

11月とは思えない寒さが続きますが
ヒートテック着て乗り切りましょう(笑)!
(ユニクロさん、早く
襟ぐり広めの8分袖ヒートテックを作って…笑)


さてさて、ひとつお知らせです。

以前、『日経ウーマン』で取材していただいたときの記事が
ネット版の『日経ウーマンオンライン』に再掲載されました。
↓↓↓
恋愛で結果を出すための「動き方」指南

今年中にやっておくべきこと」という特集ページに入ってます。
モヤモヤした気持ちは、年を越す前に
スッキリさせちゃいましょう!


…具体的なご相談に関しては
エキサイトお悩み相談室までお電話くださいませ!

愚痴もボヤキも質問攻めも何でもOK。
皆さんが笑顔になれるよう
張り切らせていただきます)^o^(