photo:07



一つ前に女子会レポを書きましたが、
そのときに行ったお店はコチラです。

ハンバーガーとビールの店「VIBES」。
田町にあります。三田駅から歩いてすぐ。

種類方法なハンバーガーは
とにかくボリューム満点!!
具がはみ出る勢い(笑)。

ソーセージやサーモンのサラダ、
ピクルスやハラペーニョなども
大変美味しゅうございました♪

photo:04


ナチョスも♪
photo:05


ついつい食べすぎちゃって
最後お腹が苦しかったです(笑)。


そして、ビールの種類が半端なかった!

ワタシは乾杯のスパークリングワイン一杯で
酔ってしまい(いつものパターンw)
みんなのビールを一口ずつ
味見させてもらったのですが、
どれもこれも飲みやすく美味でした!

ほんのり甘い香りのビールあり、
フルーティーなビールあり、
フランス、ドイツ、タイなど
生産国もさまざま。

もっとお酒に強ければ…!!!
と地団駄踏みましたよ(苦笑)。

個室があるので
気兼ねなく盛り上がりがたい女子会にも
非常によろしいかと思います。
(利用者の声・笑)


あっ、一つだけ要望が!
ハンバーガーを食べてるうちに結構手が汚れるので、
おしぼりがあると、かなり嬉しいです!
お店の方、もしこれ読んでいただけたなら
ぜひご検討を~!