…一番に思ったこと。


ワタシ、人と話すの好きだ!!!


それに尽きます(笑)。


もちろん、課題や懸念点はありつつの話ですが、
初めてやってみた感想として
一番大きいのはそれでした。

ワタシは人とコミュニケーションするのが
好きなんだなぁ、と。

お電話くださった方には、
感謝感謝です。本当に。


というわけで、もっともっとお話したいので
ダヨリンに直に聞いてほしい! という
相談や愚痴などありましたら
エキサイトお悩み相談室」にアクセスの上
お気軽にお電話くださいませ♪

悩みというほどのものはないけど恋バナがしたい、とか
男女に関する雑談がしたい、という方でも(笑)。

*今、会員登録すると
割引コインもれなく1000円分プレゼントされるキャンペーン中。
初回のカウンセリングが1000円分無料になります!
(つまり10分話す分には無料です・笑)



●お電話はこちらから
エキサイトお悩み相談室

●ヨダエリのプロフィールページはこちら。
ヨダエリ

●お電話してくれた方の感想はこちら。
みなさまの感想


待機時間は日によって異なりますが
なるべく色々な時間帯に待機してみようと思っています。
予約枠もございます。
予約枠にない日時であっても
もし「この日時に聞いてほしい…」というご希望などありましたら、
info☆dayorin.com (☆を@に変えてください)にメール、
もしくは、Twitterなどからご連絡いただければ
できる限り対応いたします。


どうぞよろしくお願いします。


それはそうと、プロフィール写真が
なんか怖そう&偉そうですよね……。
(解像度が高くて前を向いてる写真がこれしかないのですっっ)

実際は怖そうどころか、
人に話しかけられやすいタイプなんですが(苦笑)。