突然ですが!

明日3/7(水)から3月末まで、
excite お悩み相談室』にて
電話で皆さんの相談にお答えします!

有料ですが、初めての試みということで
これ以上ない激安価格となっています。
(正直、儲けは度外視です)

「一度ダヨリンに相談してみたかった!」
「ダヨリンに恋の悩みを聞いてほしい」
という方がいらっしゃいましたら
この機会にぜひこちらからお電話くださいませ^^

出会いや告白、
同棲に結婚に夫婦関係まで、
ワタシの経験とスキルと感性、
蓄積されたケーススタディなどを全稼働させて
対応させていただきます。

…ダヨリンて恋愛以外の相談にも答えてるの?
と思う方もいらっしゃると思いますが、
たとえば携帯サイト『Karada Manager for Women』のお悩み相談室では
恋愛、友人、家族、仕事、などなど
読者の皆さんから寄せられる
多種多様な悩みに文章で回答させていただいています。
年齢も中学生からお子さんがいる女性まで、
かなり幅広いです。

(★3/7 追記
申し訳ありません、
今回の電話相談では
相談テーマは恋愛に絞る事になりました。
なにとぞご了承ください)


今回の電話相談では性別も問いません。
男性からの相談もお待ちしています。

たぶん文章から想像されるイメージより
実際の方が話しやすいキャラだと思いますので(笑)
お気軽にお電話いただけたら嬉しいです。
(予約枠も設ける予定です)

excite お悩み相談室