photo:02


ホワイトデーも終わったというのに
まだバレンタインのチョコについて書いております(笑)。

これもTたんにあげたチョコなんですが、
予想以上に美味しかったので
記録しておかねば! と思いまして。

コンパーテスのチョコを買って
満足したものの、
カルディに寄ってみたら発見してしまったのです。

Tたんが
「これウィスキーに合いそう」
と言いそうなチョコを!

実際、いろんなウィスキーと合わせて
堪能していた様子です。

photo:03


もちろんお酒なしでもイケます。
カリッとした歯ごたえ、
ブラックだけどほどよい甘み、
非常にバランスが良い!

値段も350円だったか500円だったか…
とにかくお手頃でした! コスパ良し!

後日、Tたんがカルディに
買いに行ったところ、
ミントは売っていたけど
ダークはなかったそう。

そう。カルディで出会ったモノは
常に店に置いてあるわけではないのです!

次に出会えるのはいつかな…(笑)