バタバタしていて、バレンタイン記録をアップするのが遅れてしまった!
というわけで。続きです。


photo:04



初めて知ったチョコのブランド、
コンパーテス。

アメリカ発、ニコール・キッドマンや
ハリソンフォードなど
著名人にもファンは多いそう。

そういう情報は正直ほとんど重視しないワタシですが(笑)
一口食べたあと、思わず言ってしまいました。

こりゃ、ハリソンフォードも食べすぎるよ!と。

…パンフをよく見たら
彼が大好物だというチョコは
ワタシが食べたのとは別のチョコだったのですが(笑)。

いや、でもこの「ラブ・フルーツ」というチョコ、
かなり美味しいです。
セレブ御用達とか、そんな情報ぬきで
評価されると思う。以下、詳細。


photo:03



ドライフルーツをチョコでコーティング。

キウイやマンゴー、
いちじくにいちごなど
いろんなフルーツが入っていて
どれも美味しい!

特に、パイナップル+ホワイトチョコのが
激ウマでした!

フルーティで、チョコなしでも充分ンマイ!
でもチョコがかかってると、さらにンマイ!

これ、バレンタインだけでなく
ちょっとしたプレゼントに最適かと。

フルーツごとに
パックに入った500円のお手頃バージョンも。
自分用にはそっちを買おう(笑)。

(ちなみに今回のはTたんにあげたチョコ。
結局ワタシも
御相伴に預からせていただけるわけですが・笑。
ドライマンゴーに目がないTたんも
ほめてましたよー! )