たまには恋愛関連以外の仕事の告知もしよう!
と、急に思い立ちました(笑)。

ワタシが執筆の仕事を一番長く多く手がけてきたのはIT活用術。
次がトレンド解説、そして恋愛や男女の心理、という順なんですよね。
(量は、さすがにそろそろ恋愛がトレンドを上回ったかも)


そんなIT活用ネタを
主に初心者向けにお届けしているのが
BIGLOBEエンジョイ!マガジン

先日更新された記事は、こちら!
↓↓↓
ここが便利! EVERNOTEの使い方教えます


既に使いまくりの人、名前くらいは聞いたことある人、
さまざまかと思います。

「どう便利なの?」
「どう使えばいいの?」

そんな素朴なギモンがうずまいている
EVERNOTE初心者のみなさま、

その答を、実際にワタシがどう使っているかの具体例をまじえて
解説しているので、
よかったら見てみてください!